渋谷すばる LIVE 2020 「二歳と364日」公演中止のお知らせ

2020.03.04

日頃より渋谷すばるへの応援とあたたかいご支援を賜り、誠にありがとうございます。


この度の新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大の影響を受け、お客さまの健康面、安全性を最優先に考慮し、3月17日(火)に大阪・舞洲スポーツアイランド 太陽の広場 特設会場にて開催を予定しておりました【渋谷すばる LIVE 2020 「二歳と364日」】の公演を中止する事にいたしました。


ファーストツアーの最後を締めくくる大切な公演であること、また、公演を楽しみにしてくださっているファンの皆様の想いを受け、公演実施に向け慎重に協議・検討し、関係各所と調整をおこなってまいりましたが、未だ収束時期の見通しが立たない状況下においての公演の実施は難しいと判断させて頂きました。


払い戻しの詳細につきましては、後日オフィシャルサイト等にてお知らせいたします。

お手持ちのチケットは払い戻しの際に必要になりますので、大切にお持ち下さい。



改めまして、本公演を楽しみにしてくださっていた全ての皆様におかれましては、大変心苦しくありますが、ご理解・ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


引き続き、一日も早い事態の沈静化、ファンの皆様のご安全を心よりお祈りいたします。