2/26 福岡公演開催のお知らせ、ならびにチケット払い戻しに関して|3/17 大阪公演に関してのお知らせ

2020.02.26

本日2月26日(水)渋谷すばる LIVE TOUR 2020 「二歳」 福岡サンパレスホテル&ホール公演は、内閣官房の発表にもとづき、場内での感染症予防対策を十分に行い、開催の予定です。

しかしながら、新型コロナウイルス感染拡大の状況も踏まえ、ご来場が叶わないお客様、キャンセルをご希望のお客様におきましては、チケット代の払い戻し対応を実施させて頂くことに致しました。

開催当日のご案内となり、大変申し訳ございません。


払い戻しの詳細につきましては、後日オフィシャルサイト等にてお知らせいたします。


お手持ちのチケットは払い戻しの際に必要になりますので、大切にお持ち下さい。



ご来場を予定されているお客様におかれましても、新型コロナウイルス感染拡大予防の趣旨をご理解頂き、手洗いやうがいの徹底、咳エチケット、体調がすぐれない場合はご来場をキャンセル頂く等ご協力を頂きますようお願い申し上げます。



なお、2020年3月17日(火)に大阪・舞洲スポーツアイランド 太陽の広場 特設会場にて開催を予定しております、渋谷すばる LIVE 2020 「二歳と364日」に関しましても、開催の可否を検討中であることをご来場予定のお客様にご報告させて頂きます。


現在世界中に感染が拡大している新型コロナウイルスの発生に伴い、厚生労働省、各自治体及び関係各所から日々発表されるイベントのガイドラインを踏まえながら、当ライブの可否を慎重に検討・協議させて頂いております。


当日、ライブ会場にご来場を予定している皆様の安心と安全を第一に考慮いたしました上での判断を、近くオフィシャルサイトにて発表させて頂きます。


何卒ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。



*現時点でご案内している内容以外は各お問い合わせ先にご連絡頂きましても返答できかねますのでご了承ください。