チケットの不正売買(転売)・譲渡の禁止について

2019.11.13

いつも渋谷すばるを応援いただき、ありがとうございます。


初のライブツアー開催にあたり、公演を楽しみにしていただいているファンの皆さまにチケットをお届けできるよう努力しておりますが、

現在、非正規のチケット売買サイトやTwitterなどのSNSを利用したチケットの売買(不正売買)行為を確認しております。


マナーを守って応援してくださるファンの皆様が多数ではございますが、

改めて不正売買(転売)・譲渡の禁止についてご案内いたします。


ファンクラブ先行でご購入の電子チケットは、購入時にご入力いただいたEMTG IDおよび携帯電話番号端末でのみ、チケットのお受取りが可能です。

購入者ご本人以外の発券はできません。

このような非正規の販売経路ではご購入されても発券は行えませんので、ご購入されないようお願い申し上げます。


興業の主催者より正式に販売許可を得たプレイガイド・ファンクラブなど、

正規販売以外で入手したチケットに関して、トラブルに遭われましても主催者及び所属事務所、ファンクラブは責任を負えません。


チケットは必ず正規の販売方法でご購入ください。

なお、チケット購入後に行けなくなってしまった場合は、1月17日(土)以降にチケットトレードサービスを実施いたします。

こちらをご活用いただき、非正規の販売・譲渡を行われませんようお願いいたします。


▼チケットトレードについてはこちら

https://shibutanisubaru.com/feature/ticket_trade



一人でも多くのファンの皆さまが、気持ちよく公演をお楽しみいただけるよう、ファンの皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。