【年会員入会特典】Shubabu手帳発送のお知らせ(11月入会の方)

2020.12.18

いつも渋谷すばるを応援いただきまして、誠にありがとうございます。
11月中にご入会いただいた方へ、12月18日(金)に年会員の入会特典として「Shubabu手帳」をゆうメールにて発送させていただきました。
到着まで今しばらくお待ちください。

▼発送対象者
2020年11月中にご入会いただいた方

※12月15日(火)午前時点のご登録住所へお送りしております。
※12月入会の方への発送は1月下旬頃を予定しております。

なお、特典の未着や不備については以下の期間中にお問い合わせください。

▼未着問い合わせ期間
2021年1月8日(金)~2021年1月15日(金)23:59

※期間外のお問い合わせには一切お答えできませんのでご注意ください。

▼特典の不良交換について
以下のページより内容を確認の上、写真を添えてお送りください。
https://shibutanisubaru.com/faq/detail/79

▼お問い合わせ後の再送について
お問い合わせいただいた内容をもとに配送状況の調査後、
事務局への戻りが確認できた場合に再送させていただきます。

なお、再発送時期は、翌月下旬頃を予定しております。

発送時に改めてご案内いたしますので、到着までお待ちください。


▼10月以前にご入会いただいた方の未着お問合せ後の再送について
事務局への返送が確認できた方には12月18日(金に再送しております。

返送が確認できない場合は、戻りが確認でき次第の再送となりますのでご了承ください。