渋谷すばる LIVE TOUR 2020 「二歳」 ツアーグッズ通信販売のご案内

2020.03.23

ツアーグッズのオフィシャルサイトでの販売の詳細が決定しました!

公演中止や当日の売り切れなど、ご購入頂けなかった皆様もこの機会に是非ご利用ください。


また、大阪公演「二歳と364日」には、ツアーのラストを飾るライブ、かつ、野外公演ということもあり、皆様にさらにお楽しみ頂けるよう〈限定グッズ〉を販売させて頂く予定でございました。

今回、その商品の販売も決定致しましたので、併せてお楽しみください!


販売に関しては、【個数制限なし】・【受注販売】にて実施させて頂きますので、商品の売り切れはございませんのでご安心ください。


また、一部商品は新型コロナウイルス(COVID-19)の影響により、未だに生産ラインの確保、物流の確保が困難な状況も続いており、複数商品をお求めの場合、入荷が一番遅い商品に合わせての一括発送となりますので、あらかじめご了承ください。


〈販売期間〉

【Shubabu 会員先行販売】

3月24日(火)18:00 ~ 3月31日(火)23:59 まで


【一般販売】

4月2日(木)18:00~ 4月6日(月)23:59 まで


▼渋谷すばる オフィシャルストア

https://store.emtg.jp/shibutanisubaru/


※サイトのアクセスが集中している場合は、時間をおいてから再度お試しいただくようお願いします。